自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

Sakura

TBS 金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。 先日発表された嵐の新曲『 Sakura 』は、生田斗真×小栗旬のドラマ主題歌で、 嵐のメンバー出演ドラマ以外の主題歌は初めてとのこと。 第1話が放送されまして、これは毎週釘付けになりそう!!という印象です…

悩む

これを見て不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ないです。 と、先に謝っておきます。 嵐ファンとして 最近、他のジャニグループやJr.の子達に興味を持ち始めました。 というのも去年放送されたJr.のドラマを見てから どんな子がいるのか調べていくうち…

あけましたおめでとう

誤字じゃないです笑 正月もゴロゴロとテレビを見ていたら5日になってました← なので過去形で。。 今年も昨年同様自由気ままに書いていきます。 というか、2014年って数えるほど書いてないですよね← 2014→2015 昨年末の紅白歌合戦、嵐は歌手として6度目、司会…

アラフェス’13

久しぶりの更新です、、 自由気ままに書いていきます笑 待ちに待ったアラフェスが、先週の水曜日21日に発売されました!! ほんとに、ずっと待ってたDVD化で。 感想ちょっとですが書いていきますね。 今回のアラフェスはひとりずつコーナーをプロデュースす…

嵐さん今年も大活躍の一年に!!!

いやあー 嵐さんすげえな。お仕事多いね。 まず今、放送中の 潤「失恋ショコラティエ」 4月から放送の 和「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」 3月21日公開 翔「神様のカルテ2」 今年公開予定 雅「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法…

あけおめことよろ!!

みなさん、あけましておめでとうございます!! そして2014年今年もよろしくお願いします!! えーブログは昨年同様、ホントに気ままに更新していきます笑 更新したときにはみなさん見にきてください!!コメントもくれるとありがたいです! できる限り返信したいと…

Mステスーパーライブ

カッコよすぎ。 あらしっくにはたまらない絡みのあるメドレーで!! サクラップも2曲聴けてよかった♪ あと智くんのカメラ目線ね!笑 約束守ったよ!! ってかもうこれからずっとカメラ目線でしょ!笑 さらに、そのカメラ目線を隣でチラッと見る翔くん!! あー山山山…

相葉ちゃんおたおめれーしょん!!★。*・.゜♪

今日は、クリスマスイブ!! そして、相葉雅紀31回目の誕生日であります!!*'◇')ノ おめでとー!!!!!(♡´∀`♡)・。゜.♪ 時の流れが早い... 相葉ちゃんらしく元気な姿をこれからも見せてください!! LOVE Tour 終了!! えー五大ドームツアーが22日の福岡公演で終了と…

忘れかけてませんか。てぶ丘です。

なんか久しぶりにブログ更新。 みなさん私のこと覚えてました??笑 もう忘れてたとか言われたら超ショックなんだが笑 まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、 LOVE魂東京公演真っ只中ですねえ~ 3日間終わりまして残すは最終日、日付替わって今日の公演で…

嵐 LOVEツアーグッズ

いろいろ見たけど今回はオシャレね♡ シンプルだけど結構好きだな♪ 残念ながらグッズ買いにいけないので、 コンサート参戦する子に買ってもらう予定!! クリアファイル頼んだ! 去年のPopcornもクリアファイル!! もったいなくて使えてない笑 ってか使わないほう…

嵐 デビュー14周年!!(*^^*)♪

でびゅおめれーしょん♡ あ、↑これ造語ね笑 翔くんの 『おたおめれーしょん』 をちょっとかえて。。 デビュー日おめでとうって意味よ笑 14年ってさあ、長いのかな?短いのかな? 14年あると結構成長するよね。 実際私も生まれてから14年。ここまで成長してま…

最近LOVEリピ中のてぶ丘です笑

ほんっとにハマってます笑 どの曲も何回聴いても飽きないっていうね笑 朝も聴いて、昼はさすがに聴けないけど、夜にも必ず聴いて。。 ソロ曲が今回も充実してますね!! 智くんのはリズム感が好き!! 翔くんのはあの甘い歌声が好き!! ニノのはニノらしい歌詞と…

MORE 購入!! etc...

買いましたよ!MORE! 個人的には松潤がイケメてましたね笑 デートコーデなんでも似合うしカッコよすぎだし♡ じっくり読みますわ笑 Mステ PARADOX 今更だけど、MステのPARADOXカッコよかった♡ 何回も見まくってます笑 なんと言ってもダンスがカッコいい!! さす…

LOVE 届いたよ~♪

とりあえず一通り聴いてみました!! いい曲ばかりで聴き入ってます笑 何度もリピート中♡ なんか、私好みの楽曲が多い!! もちろん、それぞれの曲調は違うんですけど、そのそれぞれが私に合ってるんです。 とにかく私が言いたいのはですね! すべての楽曲が素晴…

久しぶりの更新!!

お久しぶりでございます。 え~2ヶ月ほどブログ放置してました^^; 大変申し訳ないです。。 パソコンを最近起動してなくてですね...笑 暇なときにふらっと書くんで、みなさんも暇なときにふらっと読んでみてください笑 嵐 NEWアルバム 『LOVE』 発売!! 待…

24時間テレビまで...あと1日!!

というかもう1日きってますね笑 ついにこの日がやってきましたよー!! すべてが楽しみすぎる♡笑 嵐のメンバーがそれぞれ担当する企画が楽しみだなっ♪ あと大島さんのマラソンも気になるところですね!! 私にできることはテレビの前で応援することだけですが。 …

VS嵐 & 24時間テレビまで...あと2日!!

VS嵐 面白かったなあ~ てか、松本潤を怒らせちゃあイカンよ。菊地さんwww 「ごめんなさい」からの「ありがとうございます」で今日は定着しちゃったじゃん笑 でも嵐の黒いトコ見れて面白かった笑 にのみいも「なんなんだよあいつ」ってキレてたし笑 やあ~し…

24時間テレビまで...あと3日!!

3日後には24時間テレビですね~っ 今日は1番ソングshowに嵐が5人でVTR出演しました! 大島さんがちからをもらえる名曲に嵐さんの、 「ファイトソング」 を選んでいました!!さすが大島さん!やっぱ嵐大好きなんだなーって思いましたよ!! いいよね~ファイトソ…

24時間テレビ 番宣

今週は番宣多いですね~!! 昨日は日テレの生放送番組に相葉ちゃんが出演!! 朝のZIPから昼のヒルナンデスまで忙しかっただろうね... おつかれ相葉ちゃん笑 当日はもっと大変だろうけど、がんばって!! そしてTOREに大野くんが出演!! カッコいいしかわいいし、…

嵐にしやがれ 90分スペシャル!!

今夜の嵐にしやがれは 24時間テレビまであと1週間! 華麗なるアニキに、番組初のアネキゲストも緊急参戦! 24時間戦い抜くための極意学びやがれ 真夏の90分拡大スペシャル! ということで... 今回は90分スペシャルでした!! まず最初は要潤さんが! 讃岐うど…

Mステ

最強アイドルTOP30 総売上ランキング!!~2013年版~ 嵐が第2位!! DVD売り上げはなんと、ダントツで1位という!! これは嬉しいね~(*^^*)♪ 完全に嵐巻き起こしちゃってるよね~笑 VTRでいくつか曲が流れまして... ハダシの未来のチャラらい様が、こりゃまた…

BET de 嵐

今回はすべて新企画!! 超おもしろかった笑 二宮vs相葉 もぐらたたき!! ニノすばしっこいね~ あきらかに相葉ちゃん追いついてない笑 ニノのもぐらと相葉ちゃんのファーマー姿がなんともいえず似合うよ!! 櫻井vs大野 ウォーターダッシュ!! これは爆笑!! 2人と…

ホンマでっか!?TV

翔くん出演しました!! 翔くんの理想の女性像は... ①人を立てることができる人 ②人に流されない人 ③家族を大切に思う人 ④損得勘定で行動しない人 ⑤裏表がなく嘘をつかない人 ⑥同性からの信頼が厚い人 だそうです... 心理テスト上ではいくつか当てはまってるか…

嵐にしやがれ

板尾創路まじ面白い!! 最高だねっ「クラブ嵐」 翔くんのダンスが笑 犬のおまわりさんであんなに素敵なダンスを踊れるとは、さすがジャニーズ笑 ちょーっとだけ31な感じが出ちゃったけどね~笑 ニノのノリツッコミもよかったね~ 母ちゃんから電話かかりすぎ…

紅白歌合戦!!

今年も白組司会を嵐が担当するそうです!! 4年連続ですよ!紅白出場は5年連続かな? 嵐の人気は衰えないね~ 紅組司会は大河ドラマ「八重の桜」主演の綾瀬はるかさんです。 ああ。なんかもう画が想像できるね笑 綾瀬はるかの赤いドレス姿が笑 でもやっぱ今年も…

嵐にしやがれ

今日は東京イイ店クドイ店のスペシャル!! ということで5人ロケ! やけにテンションがあがる私← 最初、しりとりしてる雰囲気とかほのぼのしてて... しかし、今回はクドかったね~ 竹内力が連れて行ってくれた店の大将? ギャグがwてか見栄を張るって何回言うの…

謎解きはディナーのあとで

今日は謎ディ三昧だー! ペケポンの翔くん超かっこよかったあー! 『あいべやさ』と『ぬーどはどーぬ』 ハンパなくウケたわあ笑 はいヽ(・ω・o風ヽ)はいヽ(o・ω・o)ノはい(ノ祭o・ω・)ノは~い!! そのあとは、『金曜プレステージ・謎解きはディナーのあとで映…

VS嵐

対戦ゲストは謎ディチーム!!((翔くんの髪型変わってたよー 結果→嵐チームの勝利!!! また負けたね謎ディチーム。。 でも今回は翔くんのMDAなかったー まあ、悪いプレーはなかったからね~ なんか知らんけど、見ててすっげえテンションあがった↑笑 プラスワン…

嵐にしやがれ

今日はmoneyの話だったね笑 松潤、金大好きって言ってたけど。 実際はニノのほうが好きだろうね笑 千円札持ち歩いて、財布の厚さ増してるくらいだから...笑 今日はいろいろと勉強になる回でした!! 次回は... 『クドイ店はなぜこんなにウマいのか! 嵐熱帯夜…

あたらしあらし

遅くなったがあたらしあらし感想。 大野くんの絵の才能には感無量ですね... 鱸の絵は本当に細かいし、その繊細さが大野くんらしくて... 松尾芭蕉が鱸になるなんて、発想がすごすぎますよ!!!!! ニノのコントはねぇ。 やっぱ面白いね笑 演技力のあるニノがやる…