自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

リアなら、わか。

02. 自分の自慢できるところは?

わりと勉強できるほう。

03. 自分の弱点は?

くすぐられること。

04. 自分の口癖は?

はあ~面白い。笑 (最近よく言う気がするw)

05. 持ってるケータイの機種は?

softbank

06. カラオケでよく歌う歌は?

嵐の曲~♪

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いないね。

08. 座右の銘は?

ない。考えても出てこなかった笑

09. 将来の夢は?

特にない。夢がないって案外つらいのよ。

10. ブログをはじめたきっかけは?

ブログに対応するウェブブラウザをダウンロードしたから。

まわりがやってたから。

11. 好きなアニメは?

アニメってあんまり見ない。

あーでも、うん。ドラえもんとか?

12. 好きなゲームは?

ゲームも最近しないんだよね~

じゃあ、とび森で。

13. 好きな食べ物は?

肉。

14. 好きな飲み物は?

ジュース。

あ、KIRINの米茶ってお茶おいしい。

15. 好きな動物は?

パンダ(って一応いうんだけど実物一度も見たことない笑)

16. 好きな色は?

黄緑

17. 好きな芸能人は?

嵐!!!!!

18. 好きなファッションブランドは?

ふぁっしょんぶらんどとか知らんw

19. 好きな雑誌は?

ポポロ、Myojo、WINK UP、ザテレビジョンなど。

20. 好きなスポーツは?

野球(見るだけ)、サッカー(するのも好きだけどうまくはない)

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

えーっとね、意地でも思い出してやる...

ジャージャー麺かな...?

あれ、それはおととい?

22. 最近見た夢を教えて!

かわいい女の子がいたけど、どんな夢かは忘れた。(昨夜の話)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

プラチナデータ(ダラダラ読んで2ヶ月以上かかった笑)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

やっぱ家族ゲームかな~

翔くんイケメンだし笑

25. マイブームを教えて!

はてなハイク

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

旅行ね~

どこでもいいや。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

とりあえず今までお世話になった人に挨拶。

嵐の曲とかテレビとか視聴しまくる笑

28. 自分を一言で表すと?

平凡

29. 自分の秘密を1つ教えて!

英語の先生がちょい苦手だと感じている。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

特にいないという...

もっと周りとの交流を深めようと思います...

ということでfreeで。