自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

嵐にしやがれ 緊急企画&日村

激論!どうする!?どうなる!?

これはすごかった!

大野くんの変顔はどれも面白いし!

田島?((児島だよ!! \゛(`ヘ´#) (笑)

とは比べものにならないね笑

 

1.宇宙一臭い物を嗅いだときの顔

2.カッパに遭遇したときの顔

3.地球に突如やってきた変顔星人

 

こりゃあ傑作!

あれは大野君にしかできないね!

爆笑しすぎて腹筋崩壊ww

本気で写真集出してくんないかなー??

そんときは絶対買いますよ!!!(笑)

 

なぜ翔くんはオネエに好かれるのか?!

ってか翔くんより大野くんがそっち系かもしれない件(笑)

今考えれば、マツコもおすぎさんも翔くん好きだったよね~

やっぱあの肉体ですかね~笑

オネエにはたまらないんでしょうねっ

 

ニノはフランクでこそニノ!

ニノ=フランク

フランク=ニノ

ですから!!!笑

ニノはね~ちょっと違うんですよね~

そのフランクさでも相手の大先輩には許されてるわけだから、

人とのかかわり方がホントに上手だってことよ!

 

相葉ちゃんも、素人にバカにされるから相葉ちゃんなのよね~

そういうキャラで、嵐のバランスがとれてるんですよ!

相葉ちゃんらしくていいじゃない?

それでもカッコいいときは超カッコいいから!

30の大人だし、相葉ちゃんはバカってだけじゃない!笑

 

松潤ね~うーん。

当てたがるよねー(笑)

松潤細かくていっしょにいたら疲れそうだ...

でも今日の松潤カッコよかったなあ~。髪型とかよかった!!

上島とまたやっちゃったよ...!笑

もう見慣れてしまった私っていったい...(笑

 

日村 完結編

待ってました!!笑

駄々こねるの超おもしろかった!

Jのあんなとこ今後みれるかわかんないよ?!

あとはやっぱ変顔の大野くんが見せてくれたね~

だって待ち合わせのとこから面白かったし笑

チュチュンガチュン笑

 

やっと見れたよ 『ヒム so sweet』!!!

嵐がバック!やっぱバックでもイケてるわ♡

でも最後はみんなひとりひとりの変顔...笑

 

今回も超笑った~

なんなの?!なんなの嵐にしやがれ?!

面白すぎるよー!!!笑

 

来週はMUSIC DAYだからないんだよねー

でもMUSIC DAY見るからいいか!笑