自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

嵐 ザテレビジョン

今回は嵐が表紙

表紙見た感想。。

大野くん黒いよね...?!笑

遠目で見たら大野くんの肌の色が目立つという笑

釣りでも行ったのかな~??

 

あたらしあらし』ついに今週放送ですね!!

超絶楽しみいいい♪

どの企画も面白そうだけど、特にニノのが早く見たい!!

コントは楽しみだねーっ

翔くんの企画は、夢中になって遊んだあとに、

ノンスタ井上の自宅で飲みながら本音で語るらしい!

んで、「私服姿の櫻井も新鮮。」って書いてあった!!

ほんとに私服なのかな...?

放送を楽しみに待とう!!

 

一回目の放送は、

7月13日土曜日、夜11:30~0:30です!!