自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

VS嵐

また負けちった...

やばいな。。4月からまだ1勝しかしてないよ...?!

その1勝はKAT-TUNの亀梨がプラスワンで来たとき!!

来週のプラスワンは風間俊介!!

ジャニーズパワーでぜひ嵐に勝利を!

(V6坂本くんについてはあえて触れないこととしよう...笑)

嵐と仲もいいからね!来週こそは勝っていただきたい!!!!!

 

今日は負けちゃったけど、ビキニマンが面白かった笑

大野くん...最近大野ワールド炸裂してるよね?!

しやがれの変顔とか、VSのビキニマンとか...

キャラ濃すぎ笑

面白いから全然いいよ!そういう大野くんこれからも求む((笑