自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

あたらしあらし 1回目

超面白かったあ~

相葉ちゃんのロケって、最近は相葉マナブで見慣れてきた笑

だから、嵐5人でロケしてほしいなあ~

ニノのコント...((爆笑

もっとニノはコントするべき!!!

マジ笑った!!

松潤さすが!

Mr.パーフェクト!!

セリフ覚えるだけでも大変そうなのに、演技もちゃんとしてて...

まさにパーフェクトだね!

 

来週は翔くんと大野くん!!

翔くんの面白そうだなあ~

また笑いまくりそう!!笑

大野くんのも興味あるなあ~

落書き楽しみ♪

 

あと、あたらしあらしと日産のコラボCMは、ここでしか見れないからね!

年の差コンビのかけあいに惚れる笑

大野くん超絶良い!!