自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

しやがれ&あたらしあらし

遅くなったけど、感想!!!

嵐にしやがれ

アニキゲストは内田篤人!!

竹内結子好きだったんだね~笑

ニノはずっとユウコ一筋(笑)

 

サッカーバレーは超笑ったわー

肩車とか...

相葉ちゃんは肩車されながら笑うし、ニノ大変そう笑

大野くんは大事なところ痛め苦しむ笑

結果。

大野くんヘディング失敗で内田圧勝!

あー面白かった笑

 

あたらしあらし

ホリケンが、あ、間違った。

ホリちゃんケンちゃんが面白い((笑

パゴスもわりといい奴だし((笑

サクちゃんショウちゃん(翔くん)もホント楽しそうだった!

そして私服かっこええ♡

 

雨乞い、アレ何?!

何の意味あったんだ笑

そのグダグダ感が好きだな~

 

サッカーは川島のものまねし始めるし笑

あの顔...(((爆笑

ゾインゴボインゴだっけ?

翔くん下手くそ!変なトコ跳んでいっちゃうし笑

水鉄砲で超はしゃぐ3人はマジ楽しそうだった~♪

ビーチク笑

 

最後はパゴスの家へ。。

噛み切れないお肉は出すタイプって笑

どんだけいい肉食ってきたんだお坊ちゃん笑

 

結婚のこととか嵐のこととか...

翔くんの本音聞けたねっ

大野くんのこと尊敬してるとか。

酔うと熱く語るのね~

ああいいわ。そういう翔くん大好きだわ笑

 

大野くんとニノについてはまた後日...

長く書きすぎたー笑