自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

VS嵐

対戦ゲストは謎ディチーム!!((翔くんの髪型変わってたよー

結果→嵐チームの勝利!!!

また負けたね謎ディチーム。。

でも今回は翔くんのMDAなかったー

まあ、悪いプレーはなかったからね~

 

なんか知らんけど、見ててすっげえテンションあがった↑笑

プラスワンが今田とケンコバってのもよっかた気がする!

 

あとねえ、翔くんの馬鹿笑いが超絶かわいい♡

ニノのツッコミが今日もキレッキレだったね!!笑

嵐もいちだんと面白かった笑

いつも笑わせてもらってるんだけどね?

 

10秒チャレンジやってた!!

大野くん!すげえ!!

ってか、翔くん!!ダンボールの仕組みわかってますか?笑

すんげえ変てこな作り方してたんですけど笑

まあ、普段ダンボールなんか作らないからね笑

 

明日のめざましテレビ

翔くんが出ますよー!!

朝起きれるかな...?

ということで備えて寝るとしましょう!!笑