自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

嵐にしやがれ

今日は東京イイ店クドイ店のスペシャル!!

ということで5人ロケ!

やけにテンションがあがる私←

最初、しりとりしてる雰囲気とかほのぼのしてて...

 

しかし、今回はクドかったね~

竹内力が連れて行ってくれた店の大将?

ギャグがwてか見栄を張るって何回言うのよ笑

クドイねえ~

 

彦摩呂の店もすごかったー

大野くん狙われたね笑

音が...とかねっ

まあ、そばは思いっきりすすったほうがおいしいよな!

 

ヒデさんは初っ端から業界用語!笑

最終的にはもう業界用語じゃないw

アブラーナイメーとかワーカーレーなくてもダイジョーブーとかwww

西岡さんの話、長いけど聞いちゃうよね~

大野くんは野球わかんないそうです笑

 

最後は曙!量がクドイ!

640gのステーキはキツイね...

あと、菅谷アナがクドイ笑

夜ふかしのときもアレだけど。。

 

車に戻ったら、大野くんが寝ちゃった笑

かわいいね~^^

そして!なつかしの古今東西!!

これずっと放送してもいいよ笑

十分面白いから!

大野くんが参戦してくれればね!笑

 

はあ~面白かった♪

来週は板尾創路さん!!

面白くなりそうだあ!!