自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

BET de 嵐

今回はすべて新企画!!

超おもしろかった笑

 

二宮vs相葉 もぐらたたき!!

ニノすばしっこいね~

あきらかに相葉ちゃん追いついてない笑

ニノのもぐらと相葉ちゃんのファーマー姿がなんともいえず似合うよ!!

 

櫻井vs大野 ウォーターダッシュ!!

これは爆笑!!

2人とも入るときこけるし、スタートしてすぐ一緒にこけるし笑

大野くんがずっとリードしてたけど、最後の最後に翔くんが抜かした!!

さすがMr.船の科学館(笑)

 

松本vs相葉vs二宮 ラジコンヘリ!!

私的にはニノかな~って思ってました!

このラジコンを翔くんからもらった松潤はやっぱうまかったね~

んで、最後ですよ!!

まさかのゼネラルマネージャー(櫻井)に当たってニノの勝利!!笑

あと、お台場のおちょぼ口を「おちょぽ口」って言ってた大野くんがかわいくて笑えた!!

最後相葉ちゃんのヘリを手で押さえつけて着陸させたし笑

 

最後は相葉クラッシュ!!

マッチョくんは毎回お金かかるからね笑

それにしても、相葉ちゃん体張るね~

これができるのが相葉ちゃんなんだけど。

た○た○って相葉ちゃん笑

 

シュミレーション嵐のEzy Roller楽しそうだったな~

相葉ちゃんの「イージーじゃねーよ!」がよかった笑

 

BET de 嵐、またやってほしい!!