自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

嵐にしやがれ 90分スペシャル!!

今夜の嵐にしやがれ

24時間テレビまであと1週間!

華麗なるアニキに、番組初のアネキゲストも緊急参戦!

24時間戦い抜くための極意学びやがれ

真夏の90分拡大スペシャル!

 

ということで...

今回は90分スペシャルでした!!

 

まず最初は要潤さんが!

讃岐うどんを食べて24時間テレビを太く長く乗り切る極意!

 

要潤すっげえ面白い笑

風呂で最初に洗うところは、相葉ちゃん以外がみんな髪の毛!

相葉ちゃんだけが歯磨きって笑

 

うどんうまそうだったな~

うどん食ってる翔くん惚れる♡

口いっぱいにうどんすすってるし笑

たくさん食べる人っていいわあ~(*^^*)/////

 

つづいて森山直太朗さん!(若干オネエ...??笑)

MORISHIよかったね笑

10枚目のシングルが『オネエ』って笑

 

アネキゲストに森三中が登場!!

大島さんはホント嵐好きだよね笑

今回ので改めてよーくわかった!

翔くんの「時間よ~止まれ!」の合図で、大島さんが大騒ぎ笑

あんな大島さん初めて見た!!

 

そして、森山アニキが即興で作った大島さん応援歌!

『大島~ノーリバウンド88~』

これまた本当にいい曲で!!

即興でここまで作れるなんてすごすぎますよアニキ!!笑

感動しましたあ~!!

曲の間奏で1人ずつ名前呼ぶのもいいですね~

Jが「みゆき!」て言ったのカッコよすぎでしょ!!(///*^^)♡

大島さん、まさに美しい幸せ感じてんだろうな~笑

 

 

来週はついに24時間テレビ!!

大島さんのマラソンも、嵐5人のそれぞれの企画も楽しみ!!

あと、深夜に関ジャニと真夏の決闘!!

2年間決着つかなかったからね~

今年はどんなことが起こるのか...

これまた楽しみですな!!

 

来週、8月24日、25日は24時間テレビ!!