自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

VS嵐 & 24時間テレビまで...あと2日!!

VS嵐

面白かったなあ~

てか、松本潤を怒らせちゃあイカンよ。菊地さんwww

「ごめんなさい」からの「ありがとうございます」で今日は定着しちゃったじゃん笑

でも嵐の黒いトコ見れて面白かった笑

にのみいも「なんなんだよあいつ」ってキレてたし笑

やあ~しかし今日の翔くんかわいかったなあ

あの優しい、「作戦聞きたーい」がかわいすぎて...♡♡♡

相葉ちゃん、疲れてたのかわかんないけど、引きつった笑顔が見えたよ。。

ちょっと不安になった。相葉ちゃんは思いっきり笑ってないとね!!

大野くんはいつもと一緒!カッコよかったよ!笑

 

24時間テレビ 番宣

今日はまつもっさんとサクショウが忙しかったのよね~笑

まあ私は学校で見れんかったけど...

あ、朝のZIPはちょっとみた!「チューモォォォク!!」ってまつもっさんが言ってた!!

ヒルナンデスは録画してるんであとで見よーっと。

 

明日は世界番付に相葉ちゃんが出演します!!