自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

久しぶりの更新!!

お久しぶりでございます。

え~2ヶ月ほどブログ放置してました^^;

大変申し訳ないです。。

パソコンを最近起動してなくてですね...笑

暇なときにふらっと書くんで、みなさんも暇なときにふらっと読んでみてください笑

嵐 NEWアルバム 『LOVE』 発売!!

待ちに待った、年に一度のアルバム発売日!!

いやあ~待ってましたよ~

まだ届いてないんですけど笑

通常盤を注文しました。初回は売り切れて高値に。。

CDをね。楽しみます笑

そしてですね、この愛魂でファンキーダンスを踊るらしい!!

ジャニーズネットで見て、誰でも覚えることができます!!

コンサートには参戦しませんが、ファンキーダンスはしっかり覚える!!

サビとか覚えましたよ~♪

これを嵐のメンバーとドームで踊るのはどれだけ楽しいことか...

愛魂のDVDでたら(絶対出るよね)家で嵐と一緒に踊ろ笑

とにかくラブバムがほしい!!早く届かないかなあ~

曲聴いたらブログで感想書きますね♪

ジャニーさん82歳の誕生日おめでとうございます!!

なんと今日はジャニーさんの誕生日!

オタオメレーション☆笑

今の嵐がいるのもこの方のおかげです!

ジャニーさんには本当に感謝です。

感謝カンゲキ雨嵐♡