自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

MORE 購入!! etc...

買いましたよ!MORE!

個人的には松潤がイケメてましたね笑

デートコーデなんでも似合うしカッコよすぎだし♡

じっくり読みますわ笑

 

Mステ PARADOX

今更だけど、MステのPARADOXカッコよかった♡

何回も見まくってます笑

なんと言ってもダンスがカッコいい!!

さすがですよね~。うん。

あとはあれですね、智くんのカメラ目線笑

こっち向いた瞬間テレビの前で叫んだよ笑笑

 

嵐にしやがれ

ロンドンで恋人にしたい嵐のアンケート。

あれマジでおもしろかった!!

女性ではニノが1位!

翔くんも惜しかったけどね~

そして男性では翔くんが圧勝笑笑

これは智くんと翔くんの対決かなーって思ったら、

翔くんが想像以上に駆け抜けたという笑

またやってほしいね♡笑