自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

最近LOVEリピ中のてぶ丘です笑

ほんっとにハマってます笑

どの曲も何回聴いても飽きないっていうね笑

朝も聴いて、昼はさすがに聴けないけど、夜にも必ず聴いて。。

 

ソロ曲が今回も充実してますね!!

 

智くんのはリズム感が好き!!

翔くんのはあの甘い歌声が好き!!

ニノのはニノらしい歌詞とメロディーが好き!!

相葉ちゃんのは低音の歌声が好き!!

松潤のは英語が難しいけど歌いこなすとこが好き!!

 

うーん。結局いい曲ぞろいなんですよね~笑

メロディーがね、全部耳に残るようなもので。

学校でずっと頭ン中LOVE♡

おかげで授業が頭に入ってんだか入ってないんだか...笑

 

おっと、早く寝ようと最近思うんですけどなかなか思うようにいかないなあ。。

ということで...

f:id:waka-pengin:20131029235438j:plain

おやすみなさい!!(*´∀`)ノ