自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

嵐 デビュー14周年!!(*^^*)♪

でびゅおめれーしょん♡

あ、↑これ造語ね笑

翔くんの 『おたおめれーしょん』 をちょっとかえて。。

デビュー日おめでとうって意味よ笑

14年ってさあ、長いのかな?短いのかな?

14年あると結構成長するよね。

実際私も生まれてから14年。ここまで成長してますし笑

嵐にも成長していく上でいろんな時期があっただろうね...

んで、今がある。

14年いろんなことがあって、今活躍してるわけで。

これからまた年を重ねても、活躍の場が広がっていくことを一ファンとして願っています。

 

巻き起こさない嵐。

巻き起こします嵐。

巻き起こす嵐。

巻き起こすとき嵐。

巻き起こせば嵐。

巻き起こせ嵐。

巻き起こそう嵐。

 

なんで活用形←

正解は6番目の巻き起こせ嵐。

いや、8番目の巻き起こしています嵐。でしょ笑

もう何言ってるかわかんねえよ笑笑

 

おめでとう!!これからも応援し続けます!!笑