自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

忘れかけてませんか。てぶ丘です。

なんか久しぶりにブログ更新。

みなさん私のこと覚えてました??笑

もう忘れてたとか言われたら超ショックなんだが笑

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、

LOVE魂東京公演真っ只中ですねえ~

3日間終わりまして残すは最終日、日付替わって今日の公演です。

参戦する方は思いっきり楽しんで欲しいですね♪

3日目のがDVD化されるのかな?

カメラが入っていたらしいので。

早くDVD見たいです♪♪

その前にアラフェスのDVD待ちです笑

参戦できない身としてはDVDが本当に待ち遠しい!

 

そんな参戦できない人が大勢いる中、盗撮やら何やらも問題に。。

せっかく当選して嵐さんのコンサートいけてるんだから、マナーや常識をわきまえて参戦していただきたいね。

 

とにかくこの週末のLOVE魂東京公演!!最終日も成功しますように(*´ω`*)。・゜♪

 

嵐 15周年記念 15曲メドレー

元日の嵐にしやがれで行われるそうで!!

今からものすごく楽しみです笑((((o(*゜∀゜*)o))))

 

A・RA・SHI

SUNRISE日本

君のために僕がいる

a Day in Our Life

ハダシの未来

PIKA★★NCHI DOUBLE

サクラ咲ケ

きっと大丈夫

Love so sweet

truth

Believe

果てない空

迷宮ラブソング

ワイルドアットハート

Breathless

 

の15年分を歌ってくださる!!

こないだのMステもテンションあがったけど、今回はもっとすごいね!!

楽しみだあ~♡

 

 

 

久しぶりの更新でしたけど。

忘れないでくださいね?思いついたときにハッと書くので笑

...ではまたいつか!!笑