自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

アラフェス’13

久しぶりの更新です、、

自由気ままに書いていきます笑

 

待ちに待ったアラフェスが、先週の水曜日21日に発売されました!!

ほんとに、ずっと待ってたDVD化で。

感想ちょっとですが書いていきますね。

 

今回のアラフェスはひとりずつコーナーをプロデュースするという形でした。

どのコーナーも盛り上がって、感動もあって、それぞれの個性も出るものですね!!

 

相葉ちゃんのHello Goodbye、

 

「ご機嫌いかがですか?」

「元気にしてますか?」

「最近忙しいけど」

「会いに行くよ」

「会いに行くから」

 

この5人の流れでもう涙。←

好きすぎます泣

 

智くんはミステリアスな雰囲気のある曲をそろえて。

ソロはやっぱりカッコいいですね~

時計じかけのアンブレラからのMonsterのつながりも好きです♪

 

そして翔くんのHIPなPOPはHip Pop Boogieから始まり,,,

COOL&SOULカッコよすぎるううううう!!

ラップを他メンが歌うというのもアラフェスならでは!!

 

DJ×MJ今回もやります!!笑

DJやりながら、他メンの絡み見てニヤって笑うJが好きです、笑

Re(mark)ableは聖火台に火を灯す、東京オリンピックを織り交ぜた演出だね。

2008を思わせるような…やっぱカッコいいよ嵐。

 

ニノのStill...感動する涙

車輪が回り出したら,,,の歌いだし素敵すぎる。

曲調もちょっとアレンジされた感じで、あの曲スゴイ好きだなって改めて思ったなあ。

あと、秘密ね!30になろうが可愛いんだよニノちゃんは笑

着ぐるみでバックにつく4人も可愛かった♡笑

 

今回のアラフェスDVD化されないんじゃないかって不安だったけど、

発売決まって嬉しかったなあ、、

見てみてホントに感動した。6年連続で国立ってやっぱすごいんだなって。

嵐としては最後の国立ではあったけど、

 

一番になって必ず戻るから。ここ、国立に。

 

この歌詞みたいにまた新しい国立でコンサートをしてくれることを願います♪