自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

あけましたおめでとう

誤字じゃないです笑

正月もゴロゴロとテレビを見ていたら5日になってました←

なので過去形で。。

 

今年も昨年同様自由気ままに書いていきます。

というか、2014年って数えるほど書いてないですよね←

2014→2015

昨年末の紅白歌合戦、嵐は歌手として6度目、司会としては5度目、

さらには白組のトリを務めました。

感謝カンゲキ雨嵐ではフライング。毎年嵐の演出には驚かされます。

そしてGUTS!は新しい振り付けも加わってて可愛かった!!笑

2014年の良い締めくくりになったと思います。

 

15周年という節目の年。

 

大役を務めるほど大きくなった嵐を誇りに思うとともに、

より遠くに感じてしまう私もいました。

実際コンサートなどに参戦したこともないので笑

 

でも、テレビの前に行けばいつでも会えます笑

1日から恒例のTOKIO嵐、3日は祝嵐と今年2015年も嵐に溢れて迎えることができましたね。

それだけで私は幸せです♥

 

今年はジャニーズカウントダウンのテレビ放映がなく、

なんだかもの足りない年越しでした笑

 

数年前までは中心的メンバーだったTOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞も紅白に出場しましたし。

中堅がいない中で、大先輩のマッチさんから若手のジャニーズWESTまで、年齢層の厚いカウコンだったようですね笑

 

どうか来年?今年?はテレビ放映を再開していただきたいものです。

その際は中堅組も出演してくれることを祈りますが笑((相当ムリなお願い

 

ジャニーズ大集合といえば思い出されるのが昨年12月のFNS歌謡祭。

デビュー組が勢揃い(Jr.にはふぉ~ゆ~も)しました!!

残念ながら体調を崩していたタッキー&翼今井翼くんは出演できませんでしたが、

あれだけ一度に集まることも珍しい。カウコンでもないですよね笑

ジャニーズ事務所大好き人間の私としては大変嬉しい企画。

テレビの前で叫び、踊り、歌い...そして半分泣いてましたね笑

 

そんなFNS歌謡祭は私のようなファンだけでなく、

出演したジャニーズタレント本人も印象深かったようです。

 

特にSMAPの中居くん。

先ほど放送していたSMAP×SMAPでも、チラッとFNS歌謡祭の話をしていました。

よっぽど楽しかったんでしょうね笑

 

でも確かに、ああいう機会でないと集まることもないでしょうから、

またもう一度、今度は翼くんも、そして司会で合流できなかった草彅剛くんも、一緒に画面に映るところを見れたらいいですね♪

 

この願いは果たして2015年に叶うのでしょうか?笑

 

 

 

それでは、また書くときまで。笑

今年もよろしくお願いします!