自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

あけおめことよろ!!

みなさん、あけましておめでとうございます!!

そして2014年今年もよろしくお願いします!!

 

えーブログは昨年同様、ホントに気ままに更新していきます笑

更新したときにはみなさん見にきてください!!コメントもくれるとありがたいです!

できる限り返信したいと思っています!!

 

さあ、嵐さんの話題になりますけれども、

元日の嵐にしやがれはホントに面白かったね~笑

潤子ちゃんかわいい!若干化粧濃いけど笑

声の出し方やっぱおかしかった?笑すぐバレたよ笑

翔くんのね、粉まみれの姿。

ああいうの好き!!笑 慶應卒でもああいうことできるってのがイイ笑

世界のニノミヤは今年も電波少年。笑

チェアマンのチェアとかシャレwすげえな、大物のイスに座れるなんて。

智くんあれ完全にプライベート笑笑

今回イシナギ釣れなかったけど、また挑戦して欲しい!!

(美女との映像は他メンバー笑ってないよ笑みんな嫉妬かおいw)

相葉ちゃんのドッキリ30連発は大笑いしたわ~笑笑

ほんとに気付くか気付かないかのね笑

あと、なんかホントに相葉ちゃんって優しいのね。

それが今回よくわかった。

 

私なりの結論。

嵐ってすげぇ。(いろんな意味で笑)

 

 

そしてそして!!

1月3日からは福嵐!!

こたつDE嵐にVS嵐、鍵のかかった部屋と。。

嵐さんづくしですね!!

鍵のかかった部屋の再放送もやってるのでホントに一日中嵐!!笑

13日からの月9失恋ショコラティエも楽しみだあーい!!

 

ということで、お正月はアラ充しまくりのてぶ丘でした!!笑