自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

明日!!

家族ゲーム最終回!!

いや~

明日、最終回ですよ!

残り1話でも結末が読めませんね~...

これは、見るしかないでしょう!!

みなさん見ましょうね!笑

 

そして私事ですが、あさっては期末なんですよー...

なので家族ゲームのために、テスト勉強頑張ります!☆笑

 

 

 

こないだの嵐にしやがれ 日村 の視聴率

もっといってるかと思ったけど10.8%ですって!

前の週の杉村が10.1%だそうで。

あんま変わんないのにびっくり~

だって、嵐の変顔ってそんな見れないよ?!

まあ、録画してる人もいるでしょうから、最近の視聴率はあてになりませんよね...

 

 

とにかく、明日の家族ゲームは楽しみだーーー!!

みなさん!水曜10時は家族ゲームですからね!!