自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐にしやがれ

今日はmoneyの話だったね笑 松潤、金大好きって言ってたけど。 実際はニノのほうが好きだろうね笑 千円札持ち歩いて、財布の厚さ増してるくらいだから...笑 今日はいろいろと勉強になる回でした!! 次回は... 『クドイ店はなぜこんなにウマいのか! 嵐熱帯夜…

あたらしあらし

遅くなったがあたらしあらし感想。 大野くんの絵の才能には感無量ですね... 鱸の絵は本当に細かいし、その繊細さが大野くんらしくて... 松尾芭蕉が鱸になるなんて、発想がすごすぎますよ!!!!! ニノのコントはねぇ。 やっぱ面白いね笑 演技力のあるニノがやる…

今、この顔がスゴい!

今日はサッカー中継で、VS嵐はありませんでした。 謎ディチームは次ですね... そして久々見ました!! 今、この顔がスゴい! 今日の内容は結構面白かったなあ~ 野菜の話です。 私、831(野菜)の日生まれだけど肉好きです笑 野菜もおいしいですけどね 最近気づい…

しやがれ&あたらしあらし

遅くなったけど、感想!!! 嵐にしやがれ アニキゲストは内田篤人!! 竹内結子好きだったんだね~笑 ニノはずっとユウコ一筋(笑) サッカーバレーは超笑ったわー 肩車とか... 相葉ちゃんは肩車されながら笑うし、ニノ大変そう笑 大野くんは大事なところ痛め苦し…

VS嵐!!

勝ったあああ!!! やっと勝ってくれた! 総武線仲間は強いのか?!(笑 亀梨も風間くんも... ってか風間くんめっちゃ面白いわあ~ 結構好き(笑 次回は謎解きはディナーのあとでチーム!!! あ~楽しみ! 翔くんガンバ!!でも嵐チームもガンバ!!笑

明日はVS嵐

楽しみだーい!!! もうそろそろ勝ってもいいんじゃないかい?? 対戦相手はチーム静岡、プラスワンゲストは風間俊介くん。 勝てえええええ!笑 あと、土曜日のしやがれも楽しみ♪

翔くんの髪型が...!!!

翔くん髪切った!! 今ZERO見てるんですけど、翔くんの髪短くなってる!!! びっくりしたあ~笑 え?!って。 でも短いのも好きだあ♡ 超絶イケメン!カッコいい!! なんか顔がニヤけてきたぜ...(笑

あたらしあらし 1回目

超面白かったあ~ 相葉ちゃんのロケって、最近は相葉マナブで見慣れてきた笑 だから、嵐5人でロケしてほしいなあ~ ニノのコント...((爆笑 もっとニノはコントするべき!!! マジ笑った!! 松潤さすが! Mr.パーフェクト!! セリフ覚えるだけでも大変そうなのに、…

VS嵐

また負けちった... やばいな。。4月からまだ1勝しかしてないよ...?! その1勝はKAT-TUNの亀梨がプラスワンで来たとき!! 来週のプラスワンは風間俊介!! ジャニーズパワーでぜひ嵐に勝利を! (V6坂本くんについてはあえて触れないこととしよう...笑) 嵐と仲もい…

嵐 ザテレビジョン

今回は嵐が表紙♪ 表紙見た感想。。 大野くん黒いよね...?!笑 遠目で見たら大野くんの肌の色が目立つという笑 釣りでも行ったのかな~?? 『あたらしあらし』ついに今週放送ですね!! 超絶楽しみいいい♪ どの企画も面白そうだけど、特にニノのが早く見たい!! コ…

お疲れ~

なんか疲れてます... 昨日は歯医者に行ってきまして。 治療中に眠くなりました笑 我慢しましたけど、帰りの車で寝て、家帰って寝て。。 起きたら23:00過ぎてました...!!! なので今日は早めに寝ようか... 淡麗グリーンラベルCM 新CM見た!! 大野くんの風船膨ら…

翔くん オロナミンC 新CM

見ました!! 超カッコいい!!笑 車ではねた水がかかりそうな女性を、傘で防ぐというアクション。 翔くんに助けてもらえるなんて幸せだね(笑 まだCM見てない人も、オロナミンCで検索したらサイトで見れますよ! まあ、TV見てたら流れると思いますけど。。 とにか…

THE MUSIC DAY 音楽のちから

終わってしまったよー... 超楽しかったねこの番組♪ 嵐のステージも超絶イケメンで... 音ゲーも楽しかった!! 翔くんを半日見れたことがありがたい笑 ((といっても途中昼寝してた笑 来年もぜひやっていただきたい!!

世界番付 翔くん

見た!! 疲れてたけど今日は寝なかったぜい! 嵐は世界でも人気なのよね~ 日本人でよかったあ~!!! その分嵐の近くにいられるじゃない?! 正直、1位はないな。って思ってた... やっぱ嵐は人気あるわあ~ メンバーでいうと松潤がダントツ人気らしい。 翔くんも…

疲れた。

今日は超疲れた... 昼休憩以外はずっと座れなかった。 足腰が痛いよ。。 あまり人と接するのは好きじゃない。 でも今日は人のあたたかさを感じた。 日本人って優しいのね。 明日も行って来ます! 頑張るぞ!! 今日はVSも顔スゴもなかった... 明日の世界番付に…

明日は...

私事ですが、明日は勤労体験といって、働くことについて学びに行きます。 私は、町のパン屋に行って仕事をします。 超不安。 人と接するのって苦手なんですよね... あーどうしよー しかもパン屋とか希望してなかった... 銀行とか行きたかったな。 まあ、やる…

話題なし男(笑)

なんも話題がない... ということで今日は失礼させていただきます!((おい それじゃ... また明日っ!!

日ハム勝利!!

勝ったよ!勝ったよ!! 今日の試合超長かった!! 4時間47(?),8(?)分くらいだったらしい!! ハラハラする展開だったね~ 選手ほぼみんな出てたし(笑) 総力戦だったよ。 どんだけいい試合して勝ったとしても、1勝は1勝なんだな... まあ、面白かったしOK!(笑)