自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

期末テスト

すべての教科返ってきまして。

もしかすると学年1位かも...?!

まあ、田舎の学校なんで人数少ないんですけど...

クリビツテンギョノイタオドロ!!笑

まあ、まだ正確にはわからないので...

いい結果であることを願う!!

 

最近よく聴く嵐の曲紹介♪

こんなの誰が望んでるんだよw

お前のよく聴く曲なんかどうでもいいわw

 

と、思った方はスルー可。(笑

 

まあ、紹介はしまーす笑

 

♪ 夏の名前

♪ ひとりじゃないさ

♪ Yes?No?

♪ ついておいで

♪ 君がいるから

 

他にも聴きますが、こんなもんですね~

ほぼ最近の曲(笑)

特に「夏の名前」はこれからの時期ホントいいですよ!!

私は今この曲のラップを覚えようと頑張ってます♪

ラップ超絶カッコいい♡

おすすめなんでぜひ!!!!!