自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

7月

もう今日で6月が終わります...

早いね(( ̄^ ̄ )))

もう7月ですかあ~

7月は毎週土曜日楽しみですよね~♪

6日(土) 『THE MUSIC DAY 音楽のちから

13日、20日(土) 『あたらしあらし』

 

全部土曜日(笑)

超楽しみだあ~♪

 

あと、7月じゃないですけど。

『謎解きはディナーのあとでスペシャル~風祭警部の事件簿~』

が8月2日(金)に放送!!

絶対見る~

「ハイハイハイハイ」の風祭警部またみたいね笑

 

『Johnny's Film Festa 2013』

っていうのがあるらしい。東京ドームシティーホールで開催されるんですって。

嵐からは大野くん、翔くん、ニノが出演するらしいですね!

まあ、東京なんで私は見れないですが。

ジャニーズが集まって、っていうのはなかなかないですからね!!

あらすじを読んだんですけど、面白そう!

TOKIOの城島くんがナビゲーターだから面白い作品になりそうですね(笑)