自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

謎解きはディナーのあとで

今日は謎ディ三昧だー!

 

ペケポンの翔くん超かっこよかったあー!

『あいべやさ』と『ぬーどはどーぬ』

ハンパなくウケたわあ笑

 

はいヽ(・ω・o風ヽ)はいヽ(o・ω・o)ノはい(ノ祭o・ω・)ノは~い!!

そのあとは、『金曜プレステージ・謎解きはディナーのあとで映画公開新作SP~風祭警部の事件簿~』

風祭警部が推理だなんて...と若干心配だったけど。

やっぱ麗子も警部も、執事とメイドがいなきゃダメなのかな??笑

てか、いい人だねっ風祭警部!!

あのサプライズ?ドッキリ?はカッコいいなって思った!

 

あと...影山がいつ見てもイケメン♡

JiNSのCM見た!!いやあー好き。大好き笑

残念ながら、PCめがねはかけてるんだが、JiNSじゃないんだ...

ごめんね影山。。ごめんね翔くん。。笑

 

本編で出ましたね!あの名言が!!

運転席から振り向いてーの、肘かけーの...

 

「失礼ながらお嬢様、

お嬢様の目はいつまでたっても節穴でございますね。」

 

きゃあああああああ/////(*´Д`*)/////

なんてカッコよすぎるんだ!!鼻血ぶーーーするトコだったぜい笑

((なんか今日はテンションがおかしい←許してください笑

 

映画、楽しみだなあー♪