自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

嵐にしやがれ

板尾創路まじ面白い!!

最高だねっ「クラブ嵐」

 

翔くんのダンスが笑

犬のおまわりさんであんなに素敵なダンスを踊れるとは、さすがジャニーズ笑

ちょーっとだけ31な感じが出ちゃったけどね~笑

 

ニノのノリツッコミもよかったね~

母ちゃんから電話かかりすぎですよって笑

ガチでダメだしされちゃったけど、あれはあれでいいのよニノ!!笑

 

相葉ちゃんのひとりしりとり、

絶対「り」で返ってくるという笑

仕舞いには料理って、「り」返しでしょ笑

 

ってか、レイコさんフルーツどんだけ食うんよ笑

 

大野くんホントに新人かってくらいオーラあるじゃん笑

「魚種は?」とか聞く新人いないでしょ笑

釣りはさすが大野くん。うまかったね!

 

松潤ホストっぽいね笑

あと、おなじみボビー・オロゴン!!

やっぱ面白いわあ~「おまえふざけんなよ」

 

最後の大野くん超絶おもしろかった~

「自由の女神の不自由な女神」

ハイハイハイハイ不自由な女神♪笑