自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

24時間テレビまで...あと3日!!

3日後には24時間テレビですね~っ

 

今日は1番ソングshowに嵐が5人でVTR出演しました!

大島さんがちからをもらえる名曲に嵐さんの、

「ファイトソング」

を選んでいました!!さすが大島さん!やっぱ嵐大好きなんだなーって思いましたよ!!

いいよね~ファイトソング。

あれはホントに名曲!ちからもらえる!!体育祭とかでかかったら超絶テンション上がる!!笑

嵐が作った曲だってのもいいんだよねーっ

 

時には泣いていいよ 

弱いとこ見せても大丈夫

でもそこで腐るな!

まだやれる その先の夢(さき)

 

ファイトソングの歌詞ってホントに元気出るから好き

 

 

そのあとの笑ってこらえてに相葉ちゃんが出演!!

最初の街の人にどう思うか聞くやつ、あれ面白いんだよねー

ひまわりとか相葉ちゃんぽいわ笑

ダーツの旅あったね!

嵐で誰が好きか聞いた人から「相葉ちゃん」の声が聞こえなかったが笑

嵐のメンバーそういうの気にするタイプだからね笑

 

 

 

24時間テレビ、ものすごく楽しみなんだけど、地元の祭りとかぶってんだよね...

((去年もそうだった( TдT )゜。・゜