自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

嵐 LOVEツアーグッズ

いろいろ見たけど今回はオシャレね♡

シンプルだけど結構好きだな♪

残念ながらグッズ買いにいけないので、

コンサート参戦する子に買ってもらう予定!!

クリアファイル頼んだ!

去年のPopcornもクリアファイル!!

もったいなくて使えてない笑

ってか使わないほうがもったいないかな??

でもなんか、とっておきたいのよね笑

 

超オリジナルフォトセット?買わないけどあれ欲しいわあ笑

メンバー同士で撮影とかなかよしこよしな感じじゃないっすか!笑

見てみたい!!!!!

 

 

そいえばさ、嵐の偽サイン販売して逮捕された人いるらしいね。

...んーマジでやめてw

400万円も儲けたらしい。

まあ、買うほうも買うほうだけどさ。

こういうことなくなってほしいな。

特に嵐なんかは人気あるし、ファンも多いから。

騙せる対象が多い。

せめて、偽物を販売してる人にファンは騙されないようにしよう!

人気があれば詐欺とか増えるけど、純粋に嵐が好きなファンみんなが意識して、

騙されないようにしていきたいね!