自由気ままなてぶ丘Blog

自由気ままに書いていきます!

悩む

これを見て不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ないです。

と、先に謝っておきます。

 

嵐ファンとして

最近、他のジャニグループやJr.の子達に興味を持ち始めました。

というのも去年放送されたJr.のドラマを見てから

どんな子がいるのか調べていくうちにハマってしまい←

その上他グループの情報も知っていくのが楽しくなりまして。

 

それから嵐にかけていた時間がどんどん他のことに移っていったんですね

もちろん嵐が好きですから、番組とかの時間を嵐に費やしているのですが笑

 

何かを求めてるんでしょうか、本能的に。

若さかな、初々しさかな、

これまで経験を積んできた嵐にはないものを見るためでしょうか。

 

 

他の人を見てかっこいいなあ~とか思ってると、いつか降りたらどうしようと…

今の時点ではないのですが、いずれそうなる日が来ることを想像すると...

 

悩みます。

 

まあ、先のこと考えても仕方ないんですけど←

Jr.の子がデビューすると掛け持ちとかしちゃうのかな…

 

掛け持ちに抵抗はないのですが後に嵐から離れるのではという不安。

たぶんこれからも消えないのかな...

 

 

重くなるのも嫌なのであんまり考えないようにしてますが、

この悩みを吐く相手も場所もないのでここで書きました。

 

いやあ、重いですよね←